程度

何日かぶりにダレずにやりおおせた。

目標を立てた事で目論見通り切迫感が強まって、それ自体はとても良かったんだけど、ずっと集中しっぱなしだから疲れるのなんの。

まあ今までがどんだけ緩くやってたかって話なんだけど、こんな張り詰めた状態でずっと続けられるんだろうか。

分数関数が難しいものではなかったため今日は比較的早い段階で数3を終わらせる事ができた。

ただグラフ描くのにまー難儀して、そこにかなり時間を取られた。

いかに早く描くかってのは意識してやってるつもりでも遅い。

得意とは言えないと言えばやっぱり計算もそうで、こんなレベルから医学部なんてとても無理な気持ちもしてくる。

そしてその辺の処理速度の遅さはつまり数学の進捗の遅さでもあって、1年かかってもfocusすらやりきれないんじゃという心配も湧いてくる。

まあ以前にも書いたようにやってみてダメならしょうがないくらいのスタンスでもあるのでそこまで深刻には捉えてないのだけど、それでもままならなさに歯がゆいものはある。

focus 15/322

勉強貯金:7時間50分