今年最悪

死ぬほどダルい1日だった。

勉強を再開してから一番体調が悪い日だったと思う。

体も頭も重くてちょっと何かを考えるのもしんどい状態で本当に辛かった。

夜になればある程度回復するかと思ったけどあまり変化は無くて日記もなかなか書き進まない。

おかげで効率も最悪だったけどそれでも5時間分くらいはやれたはず。

正直途中何度もギブアップしようとした中でなんとか机にしがみついていた。

休むという選択肢もあった中で頑張れたってのはやっぱり大きい。

しかし原因はなんなんだろう。

思い当たることはあまりに多いけど、外出は絶対関係ありそう。

一晩寝てどうなるかなあ。

本日の勉強時間:10時間

勉強貯金:1時間15分