5日目

過充電した気力がそろそろ17%くらいになってきたのか、初日に比べるとだいぶ気が散りやすくなってきた。

まあでもサボらなきゃいいでしょう。やる気の波なんてあって当たり前なんだし。

ただ、途中で予定してない休憩を入れないってのはもっと徹底しよう。

そういうとこで甘くなって毎回ガタガタ崩れていってたからなあ。

でも飯食ったあとの最後の2時間がマジキツいんだよな。

それと、ちょろっと来年からの共通テストについて調べていた。

参考書もまだ出始めで決定版的なものもないしどう対策したもんかなと。

で、とりあえず今年の1回目のマーク模試を受けて、それから考えることにした。

これがあるから本当は今年で合格したかったんだけども、まあ頑張れなかったんだからしょうがないね。

初回ということでかなり荒れる予感はするけども、それが吉と出るか凶と出るか。

つーかセンター続行してくれや。

本日の勉強時間:10時間30分