再び盛大にグダる

n=45まで来ました。

来ましたが、全く身が入らず。

というか勉強どころか1日全く何もせず。

だらだらだらだらネット見てmtgaやって。

今は1日10時間に向けての調整段階なので勉強時間はそこまで伸びなくてもいいのだけど、

こんなふうに非生産的な過ごし方になっちゃってるのは全くよろしくない。

勉強しないにしても何かはしていたい。

まあ結局は休憩から戻りたくないからこうなっちゃうんで、やっぱ今のやり方じゃダメなんだろうなあ。

明日でn=60にするつもりだったけど、方針変えて1日1時間から始めて毎日1時間伸ばしていくような感じにしよう。

本日の勉強時間:約45分