3日目

今朝は布団から抜け出すのがちょっと億劫だった。

6時だとまだ真っ暗だし寒いしで、やっぱそこはちょっとしんどい。

ただ子どもたちは5日には帰るとのことなのでそれ以降は起きる時間を遅くしていけそう。

つっても姉のところは予定通りに帰ったためしないからなー。

5日だと考えないようにしとこう。

7日から学校ならめちゃくちゃ延びる可能性は低いだろうけど。

今日は残り2時間位のところでヤフオクに出す商品の写真を撮っていた。

気分転換になるかなと思ったのだけど、これに結構体力を持っていかれてしまった。

それにやっぱり長い時間中断入るのはあんま望ましくないなと改めて感じた。

ただ、太陽が出てるうちじゃないと綺麗な写真が撮れないんだよなあ。

まあでも勉強の妨げになるようなことはすべきじゃないか。

写真の綺麗さは諦めよう。

それにしてもホント体力がないなー俺は。

本日の勉強時間:10時間10分