緊張感の欠如

朝はスッキリと目覚め快調気味に1時間はこなしたのだけど、朝飯後にまたしてもダレる。

その後はちまちま進めつつも3時間には届かず。

まあちまちま進めてノルマを達成してたところであんま意味はなかったのだけど。

というのも今は10時間ぶっ続けでやるための訓練段階なのだから、途中でサボっちゃってる時点でアウトなのよね。

ここ2週間くらいアカンなとは思いつつメリハリがつけられず、気持ち的にその延長できてしまってたなと。

で、勉強途中でネットに手が伸びちゃって、そのまま勉強に戻れずという感じ。

今の調子じゃ10時間を毎日続けるとか絶対ムリなので、もっと緊張感をもって勉強に臨もう。

本日の勉強時間:約2時間