せいかつの ほうそくが みだれる!!

寝たいままに寝ていたら一気に起きる時間がズレていって、そのまま2日連続で体調を崩し本日がその2日目となります。はい。
概日リズム睡眠障害っぽいので無理に寝起きする時間固定しようとしても崩すし、
ならもう好きなだけ寝りゃいいんじゃねを実践した結果、寝起きする時間が急激に変化して体調崩したという。
いや急激にズレることで体調崩れるのは理解してたんだけどここまで急激にズレるとはなあ。
ちなみに何日か前に好きなだけ寝ます宣言した段階では午前中には起きてた状態が、
昨日の時点で既に15時くらいのお目覚めになっていた。
まあ昨日の場合はミサイルキチガイのせいもあったんだけど。
で、結論としては寝起きする時間を固定するよう努めつつそれでもズレてっちゃうなら抗わずって感じでいいかな。
そうすればズレてくにしても徐々にになるだろうし。
というわけで2日ほど開発できなかったけどまあこれはノーカンということで
また明日から頑張ります。