モラトリアム

やっぱりどうにもダメ。予定通りいかないと萎えて無気力になってしまう。
完璧に予定をこなし続けるのはそもそも無理な一方、中途半端でもいいと妥協していくとどんどん妥協していってしまう。
で、どうするのか考えてみたのだけど、なかなか答えは出ない。
ただそれはそれとして、現状では時間の猶予が限られてる事に向き合う必要があって、
今は妥協する形でもなんでもそれに専心していくことにした。
それが終わったら改めてどう対処していくのか考えていこうと思う。
というか期限が近いものから片付けていくって意識付けもしていく必要あるよなあ。
OCDのせいでそれが出来なくて数え切れないほど失敗してきたからなあ。
それはまた失敗があった時に考えよう。