きのこのっこのこげんきのこ(59日目)

そろそろ離乳食が終わりそうなので鶏モモ肉を買ってきた。分量がよくわからないなあ。肉中心でいいんだろうか。また、サイトによって、生であげるべきと書いてあったり、火を通すべきと書かれてたり、情報に統一性が無くてそこも分からない。一冊何か本を買ったほうがいいか。

人参もジャガイモと同様に毎日徐々に増やすつもりだったんだけど、昨日じゃがいもがなくなってしまってその分を人参で補ったところ、問題なく食べてしまったのでまた新しい野菜に挑戦することに。
エリンギを加えてみた。きのこ類はちょっとクセがあるのでどうかなとも思ったが、嫌がる様子は特に見られず、綺麗に食べてくれた。
で、今しがたうんこをしたんだけど、それがもうワースト級に臭い。しかもよく見ると少し柔らかめで、エリンギかなあと思ったのだが、よく考えたら離乳食の残りが若干アレげな香りを発していたのでそっちかもしれない。

夜ご飯前にまたうんこをした。ワーストうんこからまだ2,3時間程度しか経っておらず、この短いスパンでおんなじくらいの量をするのはちょっと異常。量多すぎかなあ。ちなみにこれも結構臭かった。
などと考えてたら、非常にそわそわした様子で食べていて、案の定残す。お腹が一杯のようにも見えたが、よく見ると人参ばかりが残っていて、よく分からない。ともあれ、食べるように促してみたところ、とりあえず全部食べきった。うーん?

見つめる先には・・・・・・

ドアだっけ?