伊賀ニャン者(61日目)

やっぱり、これまで通りで。いざ実践してみると、甘さの加減がよく分からない。それに、しちゃいけないこととそうじゃないことの区別がつかないんじゃ避けられようが嫌われようが叱るほか無い。それに甘えてくるときは思いっきり甘えさせてやってるからそれで十分。なはず。
ま、昨日書いてる時点ですぐ元に戻るだろうなとは思ってたけど。

ついに離乳食が切れたので、鶏モモにステップアップ。
モモは離乳食に混ぜることなく出したため、食べるか不安だったが、好みなのか新鮮だったからなのか、綺麗に食べてしまい、今も器をぺろぺろ舐めている。
ちなみに調理工程としては、ゆでて包丁で細切れにしただけだけど、ちょっとした実験として、そのゆで汁で野菜を煮込んでみた。食いつきからすると、一応好評だったといえるのかな。
ともあれ、この調子なら穀類加えてみても大丈夫だろうか。

カメラは見た!

こうなって・・・

こう。
日々着々と忍びへの道を歩んでいます。