生後2ヶ月(58日目)

久々にサボっちまった。(○○日継続中)が消えちゃった。うっうっ。

ジャガイモの量を増やすのはいったんやめて、新たにニンジンを混ぜてみた。問題なくいけた。次はきのこ類いってみるかなあ。食べやすさでいけばカボチャだろうけど。ちなみにシイタケは消化不良を起こす恐れがあるから避けたほうがいいらしい。

生後60日ってことでワクチンを接種しなければならないので、かかりつけの動物病院に電話してみたのだが、出ない。診療時間が終わる30分前くらいだったから閉めちゃったのかも。田舎だし。ちょっと不安だけど、時間取れないから来週だなあ。

写真は、新しいトイレ買ったから、トイレしてるところでも撮る。まったく。猫の排泄を見たいなんて君らはどがつくほどの変態だな!