呪い

  • 16時半に起きた。日に日に起きる時間が遅くなっているけどもはや気にしていない。
  • 昨日は精神的に不調で、一日中現在の自分やアイデンティティが否定されてるような強迫観念に囚われ、無限にフラッシュバックが浮かび続けるような状態だった(因果関係が逆かも) 一晩寝たら治ったけどここまでフラッシュバックに苛まされるのは異常な状態と言えそうでさすがに医者にかかるべきなのかもしれない。とは言えフラッシュバックはもはや日常の一部のようで、半ば慣れてしまったなとも思う。
  • 日曜に想定外の雑務が発生して以降、ノルマにほとんど手を付けられておらず今日含めて4日分も溜まっている。なんとか一気に取り戻そうと久々にメリハリを付けて頑張ることにした。しかしこう数日分も溜めてしまうとなると翌日に持ち越すべきかどうかってのはやはり再考すべきようにも感じる。