相場に振り回される

・今日も14時半起床。6時間半寝た。というか別の階の住人がうるさく目が覚めてしまった。古い建物なので網戸の建て付けが悪くなってるようなのだけど、それをすごい音を立ててピシャッと閉める人がいて、たまに誰かへの不満アピールなのかそれを何回も繰り返している。今回もそれで目覚めてしまった。まあ悪意はないのかもしれないけど毎回耳が痛いくらいの音だし迷惑には変わりない。

・そのまま二度寝しようかとも思ったんだけど寝る前にやってしまったルール無視のエントリーの行方が気になって寝付けず。普通に逆行していてだいぶ後悔してるんだけど気持ちがかなり萎えていてやる気が出ない。ただここまで3日ほど頑張れてきた効果なのか「継続しないと」みたいな義務感も生まれている。というか昨日もそうだけどトレードがメンタルに悪影響を及ぼしすぎている。ストイックに頑張ってくつもりなら精神的に安定しないとなあ。