アウトプット地獄は続く

実はしばらく受験勉強を休むことにした(まあ昨年末くらいからまともにやってないのだけど)

そのことについて何か書こうかとも思ったのだけど、完全にやめるかどうかは迷っていて、気持ちが決まったら書こうかと思う。

そんなわけで4月に入ったこともあるし心機一転日記でも付けていこうかなと。また1週間くらいで書くこと無くなって飽きそうではあるけど。

とりあえず箇条書きスタイルで感想つけるようにし始めたんだけどこの間に10本くらいの映画が溜まってしまい進まない進まない。数を見るだけで萎える。

やっぱ作品見たらすぐ書かないとダメだわ。

見てから間が空きすぎた作品をアウトプットするのって思い出すのが大変だから余計にしんどくて、手につかないから更に間が空き、また作品が増え……という悪循環に陥っていく。

そうと分かってても溜め込む男なので、またアウトプットに時間を奪われるような事態になったら鑑賞後のメモ書きだけで済ませる形にすべきなのかもなあと思っている。

感想大事めっちゃ大事とか書いたけど義務的にアウトプットすることも無いような気さえしてきている。

さすがに今すぐやめる踏ん切りまではつかないので今回は頑張るけど。

朝から書き始めて午前中はなんとか頑張れてたもの午後以降はメリハリがつかずてんでダメだった。

やっぱネットが邪魔なんだけど調べ物にネットが使えないのも不便で困ったところ。

都度都度ネットに繋げるってスタイルがいいんだろうけど切ったり繋げたりどうにもめんどくさく。

今はやる気も充実してるしなんとか気合でネットを我慢してみたい。

明日もダメなら都度都度スタイルにしよう。