ゾンビランドサガ リベンジ #1 グッドモーニング リターンズ SAGA

1話は新規に配慮してゾンサガらしいコミカルなエピソードになるだろうと思ってたので、1期最終回からほぼ地続きの内容となってたのはちょっと意外なところだった。

個人的にも一発目はそういう楽しいエピソードを期待してたってのもあるんだけど。

とはいえこのカオスな感じや勢いを見るとゾンサガが帰ってきたなあとも思う。

そして今回の新曲『REVENGE』がいい。

2期に備えて1期の復習なんかもしてたんだけど、楽曲が魅力の作品でもあったんだと改めて気づかされたところ。

その関係で言うとCGパートの表情の付け方とか細かくなって手描きと見分けがつかないパートもあったりで、その進化っぷりにも驚いた。