ばだらぎだぐない😭

生活費稼げないかとネットでちょこちょこやっているのだけど、この1ヶ月全く何にも結びつかず急に先行きが不安に。

冷静になるとスキルを持たない僕がネットで稼ぐなんてなかなか難しい話で結果なんて出なくて当然なんだよな。

そんな雲をつかむような話に働かんで済むかも!?とか夢見ちゃってたのが良くなく、いきなり期待が打ち砕かれたことで焦燥感に駆られていた。

こんなの自分から焦りを募らせにいったようなもので、これで勉強に手がつかなくなっちゃったのがバカらしい。

いくつか計画していることはあるけど精神的に平衝を保つためにもそれら全てに期待しちゃダメだと思った。

まあ現状の汲々とした生活に対するフラストレーションが期待を膨らませた側面もあり、何かに期待を抱いてしまうことは避けようがないのかもしれないけど。

それでも勉強を継続していくためにもお金への無闇な期待はしないようにしていこう。