イレギュラーを撃ち抜く

夕方頃に母親からHDRの調子が悪いと電話が来てそこからメリハリがつかなくなってしまい相当な時間ダラダラしてしまった。

まあイレギュラーがあった割には持ち直せた方だし、そこは自分の成長を評価してやるべきか。

辛くも「期待値」に入るところまではいけたので日曜には確率にもケリがつきそう。

そこを目標に土日はメリハリ取り戻して頑張っていこう。

とは言え独立と従属も分かったような分かってないような感じだしやっぱ確率は全体として理解がおぼつかない。

もう一周くらいしてもいいかもしれない。しないけど。

でもC問題レベルでも意味不明すぎワロリンチョみたいなことはないし三角関数なんかのほうがよっぽど苦戦していた気もする。