無題

8:00 起床

今日も6時過ぎに犬の鳴き声で起床。

二度寝しようとするも強烈に尿意を催しており、かと言って起き上がるのは寒すぎて悶々としてる内に完全に覚醒。

結局8時間眠れてなくてだいぶキツい。

加えてあまりに寒くて起き上がるまで結局1時間くらいかかってしまった。

エアコン壊れてる現状、この寒さで6時起きはだいぶ厳しいものがあると感じるし、もう二度寝覚悟でやっていくしかないかな。

いやエアコンは買い替えるつもりなんだけど、2月が一番安いと聞いて実は12月から我慢していたりする。

小金のためにQOLを低下させるいつものやつや。

とりあえず暖かくなるまでは耳栓突っ込んで寝るとする。

11:24 朝飯・勉強

朝飯はたまごトースト、コーヒー。食後に栗きんとん。

勉強は復習と問題集を1単元やった。

量としてはわずかだったんだけど、寝不足でだいぶ能率は落ちてしまった。

飯の後はヤフオクチェックしたら領収書切ってくれとの依頼が来て困惑。

匿名取引だから嫌なのねんって断ろうと思ったんだけど、もっと角の立たない方法は無いかといろいろ調べてたら信書は同梱できないという情報に行き着く。

これで別に送ってくれと言われたら観念するしか無いけど。

はー下らない事に煩わされて時間だいぶ無駄にしてしまった感じだ。

23:26 就寝