無題

11:14 起床

加湿器が昨日以上にうるさいことになってしまい今日は7時間で目が覚めてしまう。

どうやら自動モードじゃなくても断続的な動作になってしまうらしい。

さすがに起き上がるにはキツい感じで二度寝したんだけど、結局11時間近く寝てしまった……。

寝過ぎで時間に無駄にするわ、めちゃくちゃダルいわで最悪である。

それで朝からダレかけるもなんとか持ち直そうと踏ん張った。

加湿器は床置きをやめてもう一度だけ試してみようかなと思う。

寝てる時に振動や音が伝わってくる部分もかなりあったように思えるし、ここ1週間くらい目の調子が良かったのも間違いないので。

さすがにこれでも目を覚ますようならやめるしかなさそうだけど。

1:19 就寝

踏ん張れませんでした!(血涙)