目がメガ痛い

昨日書けなかったので2日分まとめて。

といっても久々に頭痛になってしまったので簡単に。

昨日は案外眠くなく、比較的順調にこなせた。

睡眠時間はほとんど全く一緒で、なんなら寝足りない感じすらあっただけに正直どうなったら睡眠不足状態になるのかホントよく分からない。

で、今日は8時間で起床。

さすがに8時間睡眠となると普通にキツい感じではあったけど今日は5時間で終わりだったのでダレることもなく頑張れた。

まあ貯まってた睡眠貯金を全開放しちゃったけど。

その後映画に行ったんだけど、睡眠不足なのにコンタクトしたまま映画を見てしまったことで案の定頭痛に。

ただ映画以前にコンタクトつけた時点で既にアウトだったのかもしれない。

やっぱコンタクトつける前日はちゃんと寝ないとダメだなあ。

というか一晩寝たら治ってりゃいいけど治ってなかったら最悪だなあ……。

勉強貯金:0分