フラッシュバック

9:23 起床

昨日よりも2時間も早く起きられる。

9時間も寝てない割には寝覚めも良く、体調も悪くない。

10:28 朝飯

納豆、味噌汁。コーヒー、草餅。

昨日夕飯が少なめだったことで今日は朝からずいぶんと腹が減った。

スッと起きれたのは食事量の少なさも関係してるのかも。

11:20

FXの夢を見たような気がして久々にFXやりたくなってきてしまった(禁断症状)

「絶対に働きたくないでござる!でも食い扶持あらへんし……せや!FXや!」みたいなことを夢の中で考えてたような。

ニート終了のお知らせが近づき始めて働きたくないという潜在意識が掘り起こされてしまったのかもしれない。まあ働くんだけどね。

とは言え少額で遊ぶくらいならいいかなーと思い、最小だといくらからできるんだろうと調べたらなんとxmなら2円あれば可能らしい。

まあ2円だとレバ888倍かけてドル円で10pips動いて2円しか儲からない上、逆に同じだけ動けば退場という草しか生えない世界なんですけど。

休場日のレンジ相場とか狙えば案外倍々ゲームとかやれないだろうか。スプレッド開いちゃって無理だろか。

暇なときにでもやってみよう。

11:49

そもそもxmの口座今どうなってるんだろうと思って確認したら凍結されててワロタ。

使ってないと毎月5ドルの手数料発生するってのはちょっとネックだなー。

で、口座作り直したらまたボーナスもらえるかなと少しワクワクしながら再開設したらまあ普通にもらえませんでしたね。

しかも前に使った入金ボーナスまできっちり減ってやがる!

ただ入金ボーナス100ドル以上残ってるし思ったよりも遊べそう。1円も使わずに。

というわけで休みの日にでも5ドルくらい入金してみよう。

低ボラ環境になるのは一番近くてクリスマス前後になるっぽいからその時期かな。

15:01

とまあ勉強サボってFXのこととか調べだしちゃってる辺り今日もだめでした。

1問解いたところですげーめんどくさくなっちゃって、そのめんどくさいに敗北して今に至るみたいな。

しかも今日睡眠不足だから一度緩んじゃうともう復帰できない感じで。

とは言えこれで一日潰すのは癪だから出品作業や!

めんどくさいと戦っていきたい。

20:30

一応3商品ほど出品。けどかーなりダラダラしてしまい5時間半かけて3つってのはちょっとね……。

やっぱり自宅でメリハリつけるってのはかなり困難なことなのかと思ってしまう。

21:59 夕飯・シャワー

ご飯・味噌汁・角煮・サラダ。みかん。

シャワー浴びた後はいつものようにダラダラしてしまう。

なんかあまりにメリハリつかないのが嫌になってきたな……。

22:37 FはFamilyのF S3 #1 夏が始まったのはいいけれど

解約までにギリギリ3期まで見れそうなので見始めた。

3期は2期のラストから少し時間が経過してからのスタートなのか。

各キャラ総出のエピローグみたいな導入で初っ端からなんか物足りなかったな。

新規でも見られるようにってのはネット配信じゃ考えにくいし、なんなんだろう。

とりあえずキャラごとのテーマが提示されたような感じではあるし、このシリーズも続きものみたいではある。

ケヴィンだけは特に何も変わらずという感じだったけど。

23:16 H2O:マーメイド・アドベンチャー S1 #5 マコ島を守れ

別にゼインの父親は犯罪を犯してたわけじゃないしクレオたちにどれほどの正当性があったかってのはちょっと思ってしまった。

噴火の可能性という正当性を「作る」ってのはアメリカらしいのかもしれない。

23:19 就寝