今日見たアニメ

アニメログをブログに残していこうかなーと前々から思ってたので試験的にやってみる。

すぐにやめるかもしれない。

ちおちゃんの通学路 #4 「スモーク・オン・ザ・セーラー/桜の花を手にとって/まななちゃんの通学路」

鹿楓堂よついろ日和 #11 「人生はハンバーグ」

スイとお兄ちゃんとの関係は終盤何話かかけてじっくり描くのかなと思いきやほぼ1話半くらいで片付けてしまうのだなと。

というかお兄ちゃんの方は江口拓也だったのか。

しかしやっぱり作画いいわこのアニメ。

料理ももちろんだけどちょっとした身振りとかも入ったり、特にAパート終盤のなんとかっておばあさん(名前忘れた)の表情の動きは感心した。

焼肉店センゴク #3 「肉厚」