類題

というわけでやり方を改めて、再スタート。

正直思ったよりも数IIIに時間を取られるなという印象。

まあ1単元学習するのって結構時間かかるもんだししょうがないのかな。

数III終わるまでに数IAIIBも結構進められるだろうと目論んでたけど思ってたほどには進まない気がしてきた。

そういうなんとも言えない進捗率の中でfocusの類題をどう扱っていったもんかなあと。

青チャにせよfocusにせよ類題までは手が回らないという話をちょいちょい聞くけど、僕自身は演習量不足なところがあるからやる事にしている。

が、確かに類題までやってたら倍の時間とまでは行かないまでも最低でも1.5倍の時間はかかるのも事実。

どうするのか少し考えてみよう。

勉強貯金:7時間30分