強い負荷

ファッキンシーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!

な一日でございました。

今日も今日とて午後過ぎくらいからひょんなキッカケからマウスに手が伸びてネットを見てしまいグダグダグダのグダ。

勉強貯金を1秒も稼げなかったし、休憩時間潰しまくった結果アニメを1本も見られなくてしまい、自分にめちゃくちゃ腹立つ。原辰徳

ネット見ないを徹底出来なかったのが根本的な原因ではあるんだけど、

それでも今日は勉強になかなか復帰できず寝る直前のギリギリでようやく10時間が片付いた。

なんでなかなか復帰できなかったのか考えてみたら、昨日の勉強がストレスマッハだったからだと気づいた。

どうも昨日のベクトル漬は相当負荷があったらしく、勉強に拒否反応が出てしまったようで。

今までも結構頭使ってたつもりだったけど、教科書の基礎的な部分やってただけだもんなあ。

それより高度な内容となれば遥かにキツいのは当然の話で参考書から目を背けたくもなる。

とは言えこれから更に難しくなっていくわけで、このストレスに耐えられなければ続けていくことはできない。

よって慣れていくしかないんだろうけど、あんまりストレスがかかりすぎないような仕組みも必要かなと思った。

そして勉強から逃避しがちになる分、尚更ネットは我慢の方向でいかないかんなあ。

ホンマ明日は頼むで自分。

勉強貯金:3時間30分