他人に甘く自分にも甘い

昨日休んじゃったし、さて今日は何時間やったものかと。

本来的には5時間やる日だったんだけど、おととい3時間もまともに出来てなかったんだから改めて3時間に設定。

で、2時間過ぎくらいでまたしても力尽きたんだけど、出来なかった分取り戻したいのもあって、それからちびちびやって計4時間くらいやった。

つっても全部取り返すのは無理かな。

しかしどうもゴール手前で力尽きるところがある。

10時間やってた頃も9時間くらいになると、後はちびちびやればいいかなという甘えが出て一気に走りきれない。

基本的に自分に甘いんだよな。

じゃなきゃニートやってねえか。がっはっは。

あと今日は久々に英単語以外に物理をやった。割と楽しかった。

正直英単語は朝の1時間が限界かな。苦行が過ぎる。

本日の勉強時間:約3時間50分。