起きたら発狂

12時
うーむ。休場で動かないゆえいきなり難しい。下手にポジションもつとすぐには戻ってこないからなあ。反転してるといえばそうなんだけど、まだ買うには微妙なゾーン。逆も然り。ちと様子見かな。
15時
って俺は何をやっとんじゃあああああああ。どう考えても100.3まではロングでした。そして既に.3をつけてしまったのでまた様子見。ああ休みボケ。
16時
101.3ロング。ロングはやや怖いが、この勢いなら。
21時
100.3ロング。
22時
急な下げに冷や冷やしたけど、22時と同時に一気に100.4まで。
24時
101.3ロングをどうするかなあ。確かにダウ絶好調だけど、そろそろ落ちてくるような感じも。それに9000ドル台でも余裕で100円割ってたことを考えるとだいぶ実質的じゃないような。まあ勢い次第だな。
28時
うわー最高値でロング。 考えてみれば、101.3でよかったんじゃん。.29に指し直さなければこんなことにはッッッ!!むしろ101ロングで確実にもう10pipsいけてたのに。
あんまり自信無いけど放置。理由としては、ダウが軽く下げてきてるのに101円を割らないこと、ダウがここまで堅調なら日経にも期待できそうなこと、G7の政策をある程度市場が好感しているので短期的になら.3はまた拝めそうなことが挙げられまうす。ただ、今夜はダウがこれ以上伸びないような感じも。


本日
20pips
合計
125pips