景況を願う俺、一転悪化を願う俺

12時
そこまで読みは外れてなかったようで、102.05と101.67ともに回収。
ただ、ここまで下落するとは。今日は材料も多いし、キープできるかどうかに注目。
本日はとりあえず、101.4ショートから。
13時
さっくり10pipsゲット。
14時
100.97ショートもいっとく。
16時
101.85ショートといきたいんだけど、欧州タイムなんだよなあ。伸びられそうで難しい。と、この下落の仕方は下げてるのかな?とりあえずいってみよう。勢い次第で指し直し。
20時
100.97ショートが物凄く不安でしたが、なんとか同値で買い戻せそう。この後、.79ショートをいくかどうか。これのおかげで嫌な感じ島栗なんだもんなあ。とりあえず97を回収できたらで。
後、101.85ショート。まあここまでいかないで.5あたりでへばりそうだけど。怖いんで。
24時
100.97ショートですが、結果からいえばほっといても大丈夫だったようで。ただ、ギリギリ救出というところ。長期的にもほっといてOKだったろうけど。多分。
さて、ダウが早くも9k割れ。もう一度100円あたりをつけるとは思っていたけど、もうちょっと伸びてからかと思ってたんだけどなあ。力無いなあ。円安基調に戻るにはしばらくかかりそう。
非常にゆったりとした動き。ファンダ的には.85ショートで問題無さそうなんだけど、テクニカル的には.85までいくとショートは微妙。
27時
あー失敗した!この動きなら100.74ショートはありだったなあ。頭に入ってなかった。ちくしょー。


本日
10pips
合計
175pips