ありのまま今起こったことを話すぜ

12時
昨夜は怖くてしょうがなかったチキン野郎ですこんにちは。
いやここまで伸びるとはなあ。ダウにつられて日経も伸びるのは確実っぽいな。覚えておこう。
ともあれ、まだまだ安心は出来ないもの、とりあえずロングにも少し安心感が出てきた。今日中に100円割れということはまず無いだろうけど、このあたりを維持できるかどうかだろうなあ。
とりあえず102.5ロング。けど、様相次第で変更あるいは取り消し。
15時
102.34に指し直して、ついさっき10pipsげと。今日は調子いいかな?
17時
102ロング。後、103.22ロングと101.74ショートもいってみようとは思うけど、どっちにしてもあんま自信無いんで勢い次第で。
27時
ちょっと待ってよ。保存したやんけ。ボタン押したやんけ。な… 何を言ってるのかry
あれから20pips抜きました。
んで、最後の最後でちょっとヤバイ感じに。正直ここまで割るとは。
まず101.74を.67で指し直したんだけど、こっちがギリギリで57につかず。ただ、これは少し待てばつくかな。
一方で102.05にもロングがあって、これの処理がなあ。多分、ダウは小幅安くらいで引けると思うんだけど、同値で我慢かな。下手するとやばそう。


本日
40pips
合計
165pips