慎重?臆病?

14時
伸びてるなあ。どこまで伸びるんだか。さて、とりあえず101.84ロング。102.31ロングも検討中。勢い次第となりそう。
15時
84は取り消し。欧州に入って更に伸びそうではあるけど、動きがなんともいえないので.31は中止。
17時
102.1でロングしたところ、そのまま下にぶち抜ける。結構勢いの強い模様。跳ね返しても102.2まではギリギリいかないような。同値撤退か迷いどころ。
そういえば、ピッタリ.41までいった模様。だからか、あまり悔しくはなかったり。
18時
ちょっとひやひやしたけど、なんとかなった。なんというか、100台のショート持ってるから凄く下がってほしいのに、L持って下がると、今度は伸びてほしくなるから、おかしな気持ちになる。
19時
ここで押し目だとは思うんだけど、どうも抵抗が強いような。ちょい様子見。
23時
ダウ伸びないでよ!スワポがまた増えるじゃない!ばか! ともあれ、101.75ロングはいっとくべきだった。けど、盲点気味だったししゃーないしゃーない。どまい。
27時
ダウが結構伸びてるのに、上値重いなあ。いや歓迎ですけど。25時くらいに101.8ショートをいってみたもの、かなり抵抗してる模様。次試してつけなかったら.75でいってみようかな。
28時
101.8はつけたもの、ダウの伸び方見ると、いつ上に行ってもおかしくない感じで、これ以上塩漬け増えるのも鬱陶しいので.78で決済。いけるとは思うけどチキンですから。
今日これで終わりかよおおお。しかも.7つけやがった。まあでもやっぱ無理だったよ。後、101.1ショートを指してみたけど、まあ無理かな。
なんつーか、今の取引方法、確実性からすればそう悪くないみたいだけど、無駄に気苦労が多くてなんかなあ。というわけで、11月入ったらいくつか思いついた手法を1ヶ月ほどシミュレートする予定。


本日
12pips
合計
237pips