ブッシュ声明に対する失望売りにワロタw

13時
100.2ショートはあっさり回収。また指しておいた98.45ショートのほうもいけたようで。嬉しい反面、日経の下げ見てると本格的にヤバくなってきた感が。
順張りで98.8ショート。が、ちょっと早すぎたかな。まあいいや。介入だけが不安。
15時
約定直後から結構伸びてちょっと不安にはなったけど、99.7まであっさり戻したようでなんとかなりますた。レンジになるかな?ならない感じはするけど。
17時
うーん。99.55ショートといきたいけど、そこまで伸びきるのか。介入による上げも怖いし。まあいってみるか。
20時
動かないなー。98.36ショートもいってみよう。
26時
あんまり動かんので今日は書くこともあまり無く。
nyタイム開始後の急激な伸びで99.55ショートにヒットしてすぐに45へ。あそこで45まで待つのは賭けでしたが。
で、レンジ作ってるので、99.65ショート。寝るまでにつけなければそこで決済予定。
と、抜けたようで。ノルマ達成しちまったよ・・・。来週もキツくなりそうだなあ。
週明けはどうなるのかな。G7には期待したいところだけど。


本日
30pips
今週
105pips
合計
105pips