今日、そこ底だよ

11時
追記し忘れましたが、昨日のは寝る前に抜けました。なのでpipsだけ書き換えときました。
いきなり難しいとこだなあ。短い目で見ればロングなんだけど、いつ急落するかわからないし。でもショートから入るにはこの伸びも怖し。ただ、安心感からいえばやっぱショートか。
12時
日経平均が伸びてるし、また動き的に100.53でロングとしてみた。
後場寄りで結構伸びたようでサクッと10pips。
15時
入りようが・・・。
17時
(俺)セオリーどおりにいけば101.49ロングなんだけど、伸びきるのかどうか。ただ、日系見る限りダウも伸びるかな。勢い次第で。
それとは別に100.7でショート。
24時
バックスペースで間のが吹っ飛びました。困る。
あれから49は取り消し。100.7も取り消し(たらしいが覚えてないという)。また、20pips抜いた。
ただ、ノルマがしんどいので、今日ノルマ達成出来なければノルマ制はやめにする意向。
なんて事を書きました。
25時
何これ。理解不能。あれですよ。底でショートですよ。しかも1銭の狂いも無いという。
いや.15とかつけた後にここまで戻してたとしても怒りますよ。もちろん。でもピッタリ.2ってのはねーだろ!
なんで?あー.21とかで止まっとこうかなとか、この勢いで.1までいっちゃおvvとか思わないわけ?あの勢いでなんで・・・なんでなんだよおおおおおおおお。
とか悪乗りしてるくらいなので、あまりヤバイ感じはしてません。大局的に見るとショートだし、あまりにこの展開が喜劇的で楽しんでる部分も大きいため。
さて、寝ます。今夜はどうなるかな。


本日
50pips
合計
75pips