哲也

7時
19じゃありません。朝です。
まだレンジっぽくは見えない。とりあえず101.00でショート。東京タイムまではつけないと思うけど。
9時
8時台に101.6でショート打ってみましたが、一段の株安で結構下落。しばらくつきそうな感じが無い。と思ったら反発。なんでやねん。
伸び方に勢いがあるので、様子見つつ値段調整しようとしてたら一気に101.6。ヤベぇとは思いつつも数秒ほっといたら即101.5に逆戻り。ワロタw
しかし東京タイムはゆったりやれるかと思ってたけど、荒れてんだなあ。
12時
未だ同レンジ内推移?再び101.6でショート。
15時
101がヒット。が、まさかここまで下がるとは。日経平均が洒落になってない。ワロタとかいってる場合じゃない。マジで。nyタイムで一段の下げは必至だろう。
100ショートも入れとくべきだったように思ったが、さすがにこれは予想外だったからしょうがないか。
とりあえず99.43ショート。
20時
外出してると難しいことを痛感。外出するときはやらないのが賢明かな。特に今は。
一応携帯のアプリでレートくらいは見られるんですが、チャートが見られないから気休めにしかなりません。チャートが見られればいいんだけど。3G携帯なら問題無く見られるのかしら。
ともあれ、ビビッたのが99円を割っていたということ。そして更にビビッたのが99.43ショートをなぜか注文していなかったということ。氏ね俺。
更に更にビビッたのが協調利下げによる力強い反応。まあこれを力強いと表現していいのかは分かりませんが、まだこれだけの力は残ってるのだなと。これを考えると、流石に年初来安値の更新まではいかないんじゃないかな、いっても90円台で押しとどまるんじゃないかな。
なんて考えてたけど、安易だし無意味だし。
そんなことより、ここまで上げられるとどっちからも入りにくくて困った。とりあえず放置。
そうそう。12時の注文を悩んだ末に放置しておいたんですが、さっきの上げで10pipsゲット。ただこれ、愚かだったか。
22時
後10pips抜きたい。ので、必死にチャートをにらんでみた。
100.35か100ショート。無難に35かな。むしろ100のが堅いかなあ。わからん。
あーしんどい一日だった。起きたら103円とか勘弁してくださいね。とか書いたら不安になってきた。つっても、長期的に見ればショートだしいいか。


本日
40pips
合計
25pips