ついてねえええええ

16時
参戦。
引き戻したなあ。とりあえず102.6ロング。ロングはまだまだ危ない気もするけど、ショートもなあ。
とか思ってたら.5までつけたために躊躇してたら急伸。あせって103でロング。ばかばか!
とりあえず即売る。で、更に伸びるんですか。なんだよもう!ちょっと放置だなあ。ああむかつく!
何で張り付いてしまうの私。
17時
.6はつけたけど、急降下。101.85で損切り。うわーん。-75pipsは痛い。さっきのが本当に悔やまれる。相場も自分も荒れだしたししばし放置。
18時
もっと落ち着いてチャートを見よう。勉強になった。
20時
レンジの形成を確認。ただ、トレンドが掴みにくくやや迷ったが102.15ショート。5分程度で.05まで下がって10pipsゲット。
24時
102.25でロング。ただ、2時からバーナンキ議長の講演があるということで、様子次第で取り消し。
26時
どうにも伸びきれず結局指値で決済。あわや損切りラインに迫っていたが、おじいちゃんが利下げ発言してくれたおかげで救済。
それはそれでよかったけど、なんで101.99ショート指さなかったんだorz 完全に忘れてたorz
とりあえずやや荒れ模様だし、放置かなあ。
28時
101.44ショートを躊躇。躊躇する理由あるのん?って局面だったのに、今日の負けが尾ひれを引いていて踏み切れず。弱いなあ自分。そして軽く34をつける。
29時
101.0まで迫ったので50銭程度反発することを見越して、101.45ショート。と思ったらまた枚数が1。何この学習しない人外的生物。
35をつけた。ので、一応45で指しなおした。と思ったら43だった。死んでしまえ。しかも、嫌な伸びかたしてます。
30時
???
33で指してたはずだったんだけど、注文一覧に無い。運良く23まで下げてたからそこで決済。IFDじゃなくてOCOだったのかも。うれしいサプライズだけど、アホさ故なので複雑です。


本日
-45pips
合計
-15pips