半月前の俺、ロスカット乙(追記)

14時
開始。窓空けとはならなかったようだが、かなり下落している。早朝のレートを見る限り105円を割っていたので、横ばいか、あるいは結構下落した後に引き戻すかなと考えていたのだが、戻らなさそうだ。というわけで持ち越した104.7ショートがいい感じ。
レンジの上値である103.3をつけたので、ショートかなと思ってはいたもの、103.4まで伸びたためそこで躊躇していたら一気に.3まで戻す。後悔。下落基調なのだし再度挑戦。欧州勢がどう出てくるか。
16時
うん。すぐに10pipsとれたようで。先日のショート分も含めるとノルマ達成。でも、あえてやってみようかな。
欧州タイムに入って一段の下げを予想してたが、ダウにつられて.7まで伸びた模様。出遅れてたら危なかったかも。
17時
そういえば、102.69にショートを打っとこう。
22時
ダウワロタw4桁突入かよ。103.6にもショート入れてみたけど、状況次第では取り消すかも。
24時
なんだこれwwwwww潮吹いたwwwwwwwwwwスキャル移行しててよかった。
いろいろ思うことはあるけど、自分が行く末を考えたところでしゃあないので。とりあえず静観。
先ほどのショートはもちろん約定。
26時
もう寝るかもしらんので、とりあえずうp。
101.5か101ショートでいけそうな気もするんだが、最近浮ついてるから、寝てる間にってことを考えるとなあ。
とりあえず100.1ショートは打ってみた。今日はそこまでいかない気もするけど。
追記(28時)
100.1がどうにも不安で取り消し。10分くらい前に100.8でショート。それから3分くらいで10pips。しかも気づいたら101。おっとろしい相場だこと。
さて、ノルマである30pipsをなんとか抜けたんで、今日はしまい!おつかれしたー!

本日
30pips
合計
30pips