ギャグとする余裕が無いくらいに白髪が徐々に徐々に増えている

11時
やっぱ101乗ったのかよ。ただまあ、割と安心はしてます。でもちょっと怖い。
ただ、上昇していることも事実なので、ロング。101.5。
12時
サクッと。
15時
上にいくか下にいくかと眺めてましたが、下だったようで。この辺でロングもありかなとは思ったけど、ちょっと静観。
17時
101.33ショートをいこうかと思ったけど、よく見たら危険な模様。というわけで、101.43ロングでいってみることに。
できるなら100ミドルくらいまでいってほしかった。つーかいけ。
21時
上げてきたところを101.2でショート。まだ伸びるかと冷や冷やしたけど、ピンポイントだったらしく101.1で回収っ。
22時
下げ渋るなあ。持ち越しになりそうな気がしてきた。
25時
何この詐欺くせぇ相場。まあ101.35あたりでロングしとけば抜けそう。ただ、いつ崩れてもおかしくない状況ではあるからなあ。
というわけで、寝る前に35あたり狙って張り付いてみたんだけど、どうせ張り付くなら.33まで待ってみようかなと。いつも狙ったところから少し抜けるので。そしたら34を底に45へ。むーかーつーくー。ロングして寝たいけど我慢しよう。
と思ったら、再び.35近辺まで下げ、.33でロング!したら.25まで下げ、やや絶望感を覚えたもの、なんとか43まで戻してようやく30pipsめ。これで快く寝られそう。
週明けは軽く上げくらいだと思いますが、ブッシュ先生失言しないかなあ。


本日
30pips
今週
120pips
合計
225pips