愛紗がポロリでホロリなのだ!

13時
ダウも日経もひどいな。ただ、ここまで日経がひどいのに、反応しないどころか、逆に伸ばしてるのがやや謎。
入らないのが賢明っぽい動きだけど、100.35ショートといきましょう。そうしましょう。後、99.11ショート。
見事天井でショートとなり、一瞬で25まで。
15時
あぶねー。99.79ショートを微妙に迷ったんですが様子見してたら、騙しだったようで。まあ掴んでたとしても回収は出来たろうけど。
17時
テクニカル的には100.5ロングなんだけど、なんで伸びてるのか分からないからなあ。欧州株まで下げてるのに。急落リスク回避ということで様子見。
とか言ってたら平気で、.6つけやがってワロタw で、でも別に悔しくないもんっ!びくびく
18時
ロングもショートも微妙なところなのでファンダ重視。つまり100.6しょーつ!ぶりーふ!
おっしゃあ。10pipsげーっと!
22時
伸びまくりかよ。やりにくいったらありゃしない。とかなんとか言ってたら、一気に101ターッチ。まあ今日はしゃあない。それとも、もうちょっと果敢にいくべきかなあ。
24時
うん。ショートしやすい展開に。100.34ショート。もうちょっと早めに注文しとくべきではあったけど。ってダウ見たら伸びてるやんけー!もうやだこのからだ。
27時
あー・・・ほんまに失敗した。がっくりだよ僕には。しかもなんか嫌な感じ。起きたら101円乗ってるだろうなあ。ムキー!
とりあえず、今後は焦って注文はしないこと。ってきほんじゃねーかばか!


本日
20pips
合計
195pips