Potplayer 230407版でバグ?

  • 最新版にアップデート後からBS日テレを録画したtsファイルを再生するとすぐにハングアップする問題が発生。一つ前の230207版にダウングレードしたら問題が解消した。旧版のダウンロードは以下から行った。

    www.videohelp.com

  • ちなみになぜかTOKYO MXの録画ファイルは問題なく再生できた。もしかするとBSの録画ファイルは全部ダメだった可能性がある。マルチバイト文字が問題なのかとも思ってファイル名も"a.ts"に変更してみたもののそれでは解消しなかった。環境の問題なんだろうか。ダウングレードした後にフィードバックしとくべきだったと気づく。