ゾンビランドサガ リベンジ #7 マイマイレボリューション SAGA

久々にハチャメチャ感あって特にAパートは笑った。

さくら回というよりはゲストキャラにフォーカスしてたり、ビッグネームの声優がキャスティングされてたりと変化球的な1話でもあった。

ただ1期1話のセルフパロディやまいまいのポジティブさにはさくらとの対比が強く意識されていて、シリーズ振り返ってみると愛と純子、リリィとライトと対比がストーリー構成の基本となっている。

サキとホワイト竜は微妙なところだけど、2話は2話でサキが死者であることが強調されていたし、対比を通じた生者とメンバーたちの違いを浮き彫りにする回が多く見られる。

次の夕霧の話では何が描かれるんだろう。