勉強

昨日は凄まじくダルくてほぼ何も出来なかった。

前日の運動、気温差、中途覚醒、概日リズム等色々考えられるけど実際の原因はなんなのやら。

まあ事故だったということで、改めて今日から頑張ることに。

1週間以上ぶりに起き抜けからガッツリ2時間頑張った。しんどかった。

その後は映画の感想を書き進めながら合間に勉強って感じで正味で4時間やってないくらい。

試行と事象がもう少しで終わりそうなところまで来た。

映画の感想は書くの時間かかるしどうしたもんかと悩んでたんだけど、映画見た次の日1日くらいは時間使ってもいいかなと思い。

まあ今日書いたやつとか見たのもう10日くらい前なんですけど。