無気力おじさん

13:34

今日は夜から映画の予定なので出かけるまで勉強とかもやっていこうと意気込んでたんだけど、起き抜けからタスクの多さにあっぷあっぷになって思考停止してテトリスとかやっていた(ついにレベル20に到達したぞ)。

もう映画ごとやめようかな……なんて思ってたんだけど、Do the bestの方針を思い出してやれる範囲でやることに。

っつーか今更気づいたけど、do the bestじゃなくてdo my bestだったから昨日のタイトルもこっそり修正しといた。

do the bestだと最高の結果を出すみたいになっちゃうのかな。ならないのかな。検索してもそんな言い回し自体なさそう。

21:14

結局映画にも行けず、かと言って特に何かしたわけでもなく1日が終わる。

東京まで映画行くにはちょっと気力が足りなすぎた。

しかもその前に髪切るつもりだったので、更にハードルを上げてしまっていた。

行きつけの店だったらもっと気軽に足運べたんだろうけども、赤の他人に会うのがめちゃくちゃに億劫で。

なんかこうして見ると俺驚くほど気力ねえなと思う。年齢も手伝って若い頃より無気力になってる気がする。

来週こそ行こう。終わっちゃうし。

なんて先週も思ってたけど。