勉強

今日は起き抜けにあまり頭が働かず。

生活リズムの乱れが原因に思える。

溜まってたアニメの感想もようやく全部片付きそうなのでそろそろ規則正しい生活に戻れるはず。

とは言え勉強時間も徐々に伸びてきていて勉強とそれ以外のことのマネジメントが少し苦しくなってきた。

朝食後は頭もスッキリして順調に進み計3時間こなした。問題集の方に入った。

ただ、今度はフラッシュバックがひどくなって、教習所のムカつく教官が頭から離れなくなっていた。

新鮮な記憶だからなのか合宿免許の嫌なことを思い出すようになってしまったらしい。

しかしなぜ勉強してるとフラッシュバックが起きるのか。扁桃体が活性化してるんだろうけどなぜなんだろう。