テレッテレーテレッテレーテーレー(マリオカートの最終ラップ入った時に鳴るSE)

引越し準備

イレギュラーに萎えて今日はあまり進まず。もう時間もないのに。

とは言えなんもしてなかったわけではなくダラダラとは作業していた。

イレギュラーでいっぱいいっぱいになった時の対処法が身についてきたような気がするようなしないような

回復術士のやり直し #3 回復術士は、奴隷を買う!

虐待シーンはこまめに挿入していくほうが確かに効果的なのかもなあ。

これでケヤルにペーソスが感じられたら普通に名作と言えそうだったのだけど。

呪術廻戦 #16 京都姉妹校交流会 -団体戦②-

よく動くしつまらなくはないけど次鋒戦的な微妙な盛り上がり。

メイン3人以外はタッグバトルとか3on3みたいな感じでサクッと済ませちゃっても良かったような。

そもそも呪霊たちとの戦いが先延ばしになっちゃってるゆえの盛り上がらなさはあるし、やっぱ暗殺とかスパイを話に盛り込むことで緊張感が欲しかったところ。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい #16 友人のはなし