メガテンに耽る

どうにもメガテンの続きがやりたくなってしまってそのまま一日が潰れる。

ロアにレベル下げられたところで萎えて電源を落として終わりにした。

RPGでレベルダウンってなんなんだよ。ローグライクじゃねーんだぞ。

サキュバスの方は先制攻撃でも喰らわない限りはほぼやられなくなった。

HP高いキマイラ加入したのと複数攻撃できる武器手に入ったのがでかい。

シラミ潰しに部屋入ってたら店が見つかった時はめっちゃテンション上がりましたね。

でもなんでダンジョンに人が住んでるんだろ。どういう設定なんだ。

しかし結局5,6時間プレイして6Fすら回りきれなかったな。クリアまであと何十時間かかるんだこれ。

一気にクリアして思い残すところなく勉強を再開しようとも思ってたけど、普通に無理かな。

結構疲れるのもあって正直ずっとプレイしてたいようなゲームでもないんだよな。

それに一日やったら満足感も覚えたしまた明日から頑張っていこう。