今日見たアニメ

やっぱり退屈だなあ。

2,3話で提起された謎に全然関心が向かないんだよな。

ミュウのエコヲを喪失する事への恐怖ってのも現段階ではピンとこないものだったし。

見せ方の問題もあるんだろうけど、今はどんどん話を展開していくべき段階だったように思う。

新しい街にたどり着いて、別のプレイヤーに会って、フラグ回収したり立てたりしてを繰り返してってな感じでオーソドックスにロードムービーやってた方が良かったんじゃないか。

ギャング物としてはそういえばマッチョ感とかホモソ感あんまりないよなあ。

逆説的ではあるけど、BLだからこそなのかもしれない。

BLアニメをちょこちょこ見てきて思うけどBLって男性キャラに男性性と女性性両面を見出すところがあって、バナナフィッシュはちょうど5対5くらいな感じだから男臭さを感じないのかも。