ぴょんはおもいだすを使った。しかし何も思い出せなかった。

今日はだいぶ体調が悪くてしんどかった。

睡眠の質がどうにも良くない。

たぶん気温が上がってきて布団が暑くて寝苦しいからなんだろうけど、さすがに薄い布団じゃ寒い事もあってどうしたものかと。

そんなわけで複素数平面の復習に手こずった事もあって今日はあんまり進まなかった。

数3の基本事項の復習には結構苦労している。

1週間経ったら暗記した定義や公式等を思い出す事にしてるのだけど、まあ思い出せなくて難儀する。

というか平面図形の方程式とかほとんど忘れていた。

特にダルい日はこの思い出す作業が尚更きつくて、余計に時間がかかってしまう。

ほんとこのペースじゃやばいよなあ。

まあ焦ったってペースは上がんないしとそんな焦ってるわけでもなかったりする。

focusIA 15/322

勉強貯金:3時間50分