寝冷え

昨晩寒すぎて軽く体調を崩してしまった。

そのため朝から鼻水が止まらず、ダルくて頭があんまり回らない感じだった。

たまに頭にピリッとした痛みが走っていた辺り寒すぎて背中から首あたりにかけて凝ってしまったのかもしれない。

おかげで思ったように勉強が進まずもどかしい一日だった。

まあ体調不良では仕方ないし今はもう回復したので長引く事はなさそうだけど、回避しようもあったのかなとは思う。

というのも寒くなる事は事前に分かってたから毛布を出そうかちょっと迷ってたのだ。

でも結局めんどくさいからと無精をした結果体調を崩してしまった。

とりあえず今日は毛布出そ。

勉強貯金:6時間25分