大いにサボる

n=20まで増えたのだけど、1コマが長い事がものすごく億劫に感じてしまい、ほとんど全く腰が上がらない状態に。

そのため大してやりたくもないのに逃避的に一日中mtgaをやっていた。

この辺まで来ると、2,3分頑張ったら休憩や~🎵みたいな気楽さはもはや無くて、普通に苦しい。

休憩までがホント長い。

というか1コマがここまで長くなると、自分の性質的にこのスタイルはちょっともう無理にさえ思える。

メリハリつけんの下手すぎて休憩から復帰できねえのよなマジで。

明日はそこをあえて意識的にメリハリ付けて頑張ろうと思うけど、それもダメならちょっと考え直そう。

本日の勉強時間:約50分