やや停滞

n=5となったのに、結果的に昨日とほとんど変わらない勉強時間。

昨日のダラダラした感じを引きずってしまった部分は大きい。

一度規律が緩むとどうしてもメリハリが利きにくくなってしまう。

あとやっぱり単位あたりの勉強時間が増えてること自体重荷になってる。

1回1分ならラクショーカリフォルニアサイコーって感じだったけど、1回5分となると少し「うっ……」という重さがあって、パッと休憩から戻れない感じ。

休憩を長めに取るのが良さそうに思った。

まあいずれにしてもこのスタイルでずっと続けるわけではないのだけど。

最終的にはぶっ続け10時間スタイルに戻すつもり。

ただ、そこに向けてちゃんとメリハリはつくようにしておかないとダメだな。

本日の勉強時間:約55分