英単語を暗記する日々

n=15まで来た。

まー15分なげえなと。富にそう感じる。

そろそろかなと思ってタイマーをチラ見してもまだ5分ほど残っていて、その度にぐぬぬしていた。

相変わらずインターバルからの復帰はあんま上手くいってない感じで勉強時間が今日もあまり延びず。

15分あれば理科や数学の問題も解けるんでそろそろ英単語以外もと考えていたのだけど、

英単語の暗記は長時間集中するのが難しいので、今のうちに出来るだけ進めとくことに。

かえって今のような大量に休憩取れるスタイルの方が効率的に進められるので。

ホント暗記ほどクソつまらない勉強もないなと今回受験勉強を通して身にしみて感じている。

ただ、医学部ってめっちゃ暗記必要って話なんだけどね。

本日の勉強時間:約2時間25分