たまに内蔵痛むとガンだったらどうしよう的なことをシミュレーションする奴

少し忙しくしていたらなんと1週間も空いていた。3日くらいの気分だったのに……。

今日は朝起きたら背中に結構な痛みが走る。
激痛と言うとちょっと大げさな感じで、それでも20分程度パソコンに向き合った所で座ってるのすらキツいレベルになり再び横に。
横になるとかなり楽になったのだけど、背中からみぞおちにかけてという感じだしこれは内蔵の問題かなあヤバイかもなあと不安感が。そして末期がんシミュレーションが。
そしてスマホでいろいろ調べてたところ、なんと、ただの関節痛でした。
考えてみりゃ当たり前なのだけど、内蔵の不調の場合横になってもさほど痛みは引かないわけで、結局20分ほど横になったらあっさり回復しましたとさ。
原因は思い当たるところが多すぎて分からん!